田嶋は二軍で調整させた方がいい


6月5日 バンテリンドーム

中日ーオリックス 2回戦

 

また田嶋がダメでした。3試合連続で。

 

毎回毎回初回に複数点失点して!

 

今日も5イニング投げきれず。ちょっとあまりにも情けないですね。

 

一度下に落とした方がいいでしょう。

スポンサーリンク

 

オリックス3-6中日

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.セカンド 福田周平

2.キャッチャー 若月健矢

3.レフト 吉田正尚

4.ライト 杉本裕太郎

5.サード 宗佑磨

6.センター 中川圭太

7.ファースト T-岡田

8.ショート 紅林弘太郎

9.ピッチャー 田嶋大樹

 

 

田嶋は今日も初回から打たれます。

 

〈1回裏〉

先頭の大島にヒット打たれると、続く堂上にもヒットで、無死1.3塁から

福田に先制の犠牲フライ打たれました。0-1

 

さらに1死1塁から

ビシエドに2ランホームラン打たれました。0-3

 

このホームランが余計でした。

 

 

さらに

〈4回裏〉

この回先頭の井領にツーベース打たれると、続く阿部は三振にとりますが。

 

代打・根尾、大島に連続フォアボールで、1死満塁から

堂上に犠牲フライ打たれました。0-4

 

連続四球が余計です。

 

田嶋は4回4失点。無駄な点が多いですね。

 

 

打線が試合を面白くしてくれます。

 

〈5回表〉

この回先頭の代打・伏見がツーベースで出塁すると、続く福田もヒットで、無死1.3塁から

若月の内野ゴロの間に1点返しました。1-4

 

さらに1死2塁から

吉田正尚のタイムリーでもう1点返しました。2-4

 

これで少しはわからなくなりました。

 

 

すると。

〈8回表〉

この回先頭の杉本がヒットで出塁すると、続く宗佑磨もヒット。

 

中川は進塁打で、1死2.3塁から

T-岡田の内野ゴロの間に1点返しました。3-4

 

しかし、ここは1点止まり。同点まで行きたかったですね。

 

 

なんとか1点差で9回を迎えたかったのですが。

 

〈8回裏〉

この回先頭のビシエドにホームラン打たれました。3-5

 

さらに続く高橋にもホームラン打たれました。3-6

 

比嘉、痛恨の2被弾でした。

 

このまま試合終了。

スポンサーリンク

 

田嶋が情けないけど、打線もね。

 

初回と3回で点が入っていればね。いずれもラオウがブレーキでした。

 

梅津も全然だっただけに勝てた試合でしたね。もったいない。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す