結婚報告の田嶋を見殺し


オリックス0ー1西武(19回戦)

田嶋、結婚報告

今朝記事が出ました。

 

まさか田嶋が結婚したとはね。

 

8日に籍を入れたみたいなので、結婚後最初の登板は12日のロッテ戦。

 

そこで勝ち投手になってくれました。

 

そして、今日が結婚2戦目。

 

素晴らしいピッチングしてくれました。

 

打線が悪いです。

打線だけが悪いです。

スポンサーリンク

中川いい加減にしろ

何をどう考えたら中川を3番で使おうと思うんやろ?

 

今日の試合は大きな戦犯でした。

 

初回のゲッツーに始まり、2.3打席目はともにチャンスで回ってきたのに、どっちも初球アウト。

 

はっきり言っていらないです。

 

中川が上がってから、どれだけ負けてるか。

 

二軍で好調だった渡部遼人使ってほしかった。

 

渡部遼人スタメンで使えよ

二軍で打撃好調で昇格した渡部遼人を何故使わないのか。

 

せっかくの好調がベンチ付けで終わってしまう。

 

結局、杉澤と同じ守備走塁用員。

 

中嶋監督それはアカン!

 

明日も左の隅田やからスタメンじゃないんやろ。

 

中川、西川を渡部遼人や杉本より使いたかったか?

 

エンドラン意味わからん

若月が先頭で出塁した場面、エンドランは本当に意味わからなかった。

 

こここそバントやろ?

 

エンドランするなら、若月に代走出す勝負かけろよ。

 

今日は中嶋監督の采配ミスで負けたわ。

 

代打宗佑磨意味わからん

最後なんで代打宗佑磨なん?

 

杉本やろ?

 

ほんま意味わからん。

 

今日は監督の采配ミス一択やわ。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す