先頭出しすぎエスピノーザ粘って4勝目


オリックス3ー1日本ハム(8回戦)

先頭出しすぎ

勝ったけど、防戦一方で苦しい試合でした。

 

実に2回から8回まで、毎回先頭バッターを出しました。

 

さらに、1回9回も1死から出塁させてるので、見てて苦しい試合でした。

 

よく1点で収まったなと思います。

 

一度も三者凡退が無い苦しい試合でした。

スポンサーリンク

宗佑磨の活躍目立った

今日は宗佑磨が素晴らしい活躍でした。

 

初回、フォアボールの福田を置いてセンター前ヒット。

 

無死1.3塁を作ってくれました。

 

3回には貴重な2点目のタイムリー。

 

先頭の廣岡がツーベースで出たけど、福田で進められなかった。

 

それをカバーしてくれました。

 

さらに西川のタイムリーで3点目のホームイン。

 

万波のレーザービームよりも早くホームインしてくれました。

 

ソフトバンク負けて5.5ゲーム差

ソフトバンクが負けてくれたので5.5ゲーム差に縮まりました。

 

まだまだ離れてるので、早くもっと縮めないといけません。

 

大事なのは明日。

 

伊藤にいつまでもやられるわけにはいかないので、明日はしっかり攻略してほしい。

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す