田嶋大樹2024年も楽天キラー


オリックス5ー4楽天(1回戦)

得意なポンセから

チームが変わってもポンセは得意。

 

幸先よく2点を先制すると、その後も追加点を挙げ、5回で5点とりました!

 

日本ハム時代はカモにしたポンセですが、チームが変わってもそれは変わりません。

 

久しぶりにオリックスのペースで試合は進んだと思います。

スポンサーリンク

四球多いピッチャー陣

今日はとにかくフォアボールからの失点が多すぎました。

 

4点のうち3点がフォアボールのランナーです。

 

特に接戦で投げるリリーフがこれでは困りますね。

 

吉田輝星とマチャドの失点は痛かったですよ。

 

田嶋大樹今年も楽天キラー

田嶋は今シーズン初勝利。またも得意の楽天から。

 

去年、楽天戦の連勝は止まったんですが、楽天キラーは健在です。

 

また来週も楽天戦なので、早速2勝目といきましょう。

 

5回までしか投げてないのは不満

田嶋もう1イニングいけたんじゃないですかね。

 

6連戦の初戦からこれでは困りますね。

 

しかも小木田以外のリリーフは球数投げましたよ。

 

吉田輝星と平野佳寿は、明日はベンチ外ですかね?

 

まだ颯一郎や阿部がいるからいいですけど、もう1イニング行ってほしかった。

 

ルーキー高島泰都初先発

明日は高島がプロ初先発します。

 

中継ぎで2試合失点したから、先発させてみようって事ですかね?

 

それよりも中6日で回れない山下舜平大に腹が立つ。

 

そのせいで明日が谷間になったし、中6日で回れる東や宮城にも影響出る。

 

中6日で回れないうちは宮城はもちろんのこと、東や田嶋の足下にも及ばないぞ舜平大!

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す