肉体改造した紅林弘太郎いきなりのホームラン


キャンプインした時の紅林弘太郎の体見ました?

 

一回りも二回りも大きくなっていますね。

 

最初見たときは中田翔かと思いましたよ。笑

 

高卒2年目のシーズンを迎え、早くも期待大ですね。

スポンサーリンク

 

そして、本日はチーム初の紅白戦。

 

紅組の3番バッターで先発出場の紅林は第一打席でいきなりレフトスタンドへのホームランを放ちました!

 

先日のシートバッティングでは、榊原からホームラン打ちましたし、確実に成長していますね。

 

ただ、白組の先発は本田仁海。

紅林に3ラン打たれ、初回にいきなり5失点。

 

紅林がすごいというより、本田仁海が大丈夫か!?という感じですけどね。笑

 

また、中川圭太もホームラン打ちました。

 

中川も今年は去年のレベンジしないといけませんもんね。

 

でも、やっぱり紅林はすごい!

 

だてにドラフト2位ではないですね。

 

去年は終盤に一軍に上がり、初ヒットも勝利打点もあげましたからね。

 

これからの活躍が本当に楽しみです!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す