田嶋見殺し オリックス打線深刻


7月18日 京セラドーム大阪

オリックスーソフトバンク 5回戦

 

素晴らしいピッチングの田嶋を見殺し。

 

相手の石川が良かったのか?

 

塁出てもゲッツー。

チャンス作っても初球ポップフライで終わる4番。

 

打線がこの状態なら、明日の山本が良いピッチングしても勝てないですよ。

スポンサーリンク

 

オリックス1-2ソフトバンク

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.セカンド 大城滉二

2.センター 西浦颯大

3.ライト 吉田正尚

4.レフト ジョーンズ

5.ファースト T-岡田

6.指名打者 ロドリゲス

7.キャッチャー 若月健矢

8.サード 太田椋

9.ショート 山足達也

ピッチャー 田嶋大樹

 

 

田嶋は素晴らしかった。しかし、この1球が。

 

〈6回表〉

2死から柳田に先制のホームラン打たれました。0-1

 

追い込んでいたし、2死からなので痛かった。

 

 

さらに

〈7回表〉

2死から上林にヒット打たれて、2死1塁から

松田にタイムリーツーベース打たれました。0-2

 

これも2死ランナー無しから。

 

本当によく投げたんだけど、痛いところで取られましたね。

 

 

ようやく点入ります。

 

〈7回裏〉

2死から若月がレフトスタンドへホームラン!1-2

 

若月は5戦目にして、ソフトバンク戦初ヒット。

 

しかし、先頭のT-岡田が出塁したのに、ロドリゲスが初球ゲッツーが痛すぎた。

 

その後はノーチャンス。惜敗しました。

スポンサーリンク

 

ちょっと打線が深刻です。

 

昨日も太田のホームランのみ。今日も若月のホームランのみ。

 

なんで毎年毎年ソフトバンクに勝てないのか。

 

明日は頼むぞ!

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す