山本、宮城以外の先発がひどすぎる


9月5日 PayPayドーム

ソフトバンクーオリックス 20回戦

 

増井は相変わらずひどかった。

 

それにしても、この6連戦、山本以外の先発は全員5回持ちませんでした。

 

こんなんで勝てるわけがない。

 

吉田正尚が抜けて、ピッチャーに頑張ってもらいたいところなのに。

スポンサーリンク

 

オリックス4-12ソフトバンク

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 福田周平

2.サード 宗佑磨

3.セカンド 安達了一

4.ライト 杉本裕太郎

5.指名打者 ジョーンズ

6.ファースト モヤ

7.キャッチャー 若月健矢

8.ショート 紅林弘太郎

9.レフト 佐野皓大

ピッチャー 増井浩俊

 

 

先制はしたんですが。

 

〈2回表〉

1死からジョーンズがヒットで出塁すると、モヤは倒れて、2死1塁から

若月が先制の2ランホームラン打ってくれました!2-0

 

 

点取ってもらったあと。

 

〈2回裏〉

この回先頭の栗原にヒット打たれると、続くデスパイネにはデッドボール。

 

中村晃は送りバントで、1死2.3塁から

リチャードに犠牲フライ打たれました。2-1

 

ここは0でいって欲しかった。

 

 

逆転されるの早かったです。

 

〈4回裏〉

この回先頭の柳田にヒット打たれると、続く栗原は打ち取りますが。

 

デスパイネにヒットのあと、中村晃にフォアボールで、1死満塁から

リチャードに逆転の満塁ホームラン打たれました。2-5

 

さらに高谷にヒット打たれると、続く今宮にフォアボール与えたところで増井はノックアウト。

 

富山がマウンドへ。

 

牧原にフォアボールで、1死満塁から

三森に2点タイムリー打たれました。2-7

 

もうボロボロ。

 

満塁ホームランのあとなんでまた2点も取られるのか。。

 

 

もうサンドバック状態。

 

〈6回裏〉

1死から牧原に内野安打打たれると、三森、柳田連続フォアボールで、1死満塁から

栗原に犠牲フライ打たれました。2-8

 

四球がどれだけ点に絡むのかということ。

 

 

バルガスまでめちゃくちゃでした。

 

〈7回裏〉

この回先頭のリチャードにホームラン打たれました。2-9

 

さらに1死から今宮にヒット打たれて、1死1塁から

牧原に2ランホームラン打たれました。2-11

 

さらに2死から上林にスリーベース打たれて、2死3塁から

栗原にタイムリー打たれました。2-12

 

 

別に嬉しくないけど。

 

〈8回表〉

2死から頓宮がフォアボールで出塁すると、続く福田はヒットで、2死1.2塁から

宗佑磨のタイムリーで1点返しました。3-12

 

さらに2死1.2塁から

安達のタイムリーで1点返しました。4-12

 

今さらね。

 

2試合連続大敗でした。

スポンサーリンク

 

さあロッテが勝ったら2位になる。

 

オリックス間違いなくドン底。

 

札幌、福岡の6連戦きつかった。

 

4位ソフトバンクとも4ゲームやから、吉田正尚いない今Aクラスも危ないよ。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。ガッチリMAX!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「山本、宮城以外の先発がひどすぎる」への1件のフィードバック

  1. いやねぇ…2枚看板ってか2枚あるだけでも
    良いですよ状態です…どっちも勝てなかったらそりゃぁデカいんだけども
    それでも、まだまだオリさんは居るからなぁ

オタクジラ へ返信する コメントをキャンセル