フレッシュオールスター2019 オリックス全選手成績


2019年フレッシュオールスターにはオリックスからは4選手。

中川圭太、根本薫、佐野皓大、張奕が選ばれています。

 

本当は頓宮裕真も選ばれていましたが、骨折で欠場し、代わりに佐野が選ばれています。

スポンサーリンク

 

オリックスの全選手の成績です。

 

張奕

5回裏に登板

 

1人目 横浜の伊藤 ライトフライ

2人目 ロッテの茶谷 空振り三振

3人目 日本ハムの野村 空振り三振

 

張奕は三者凡退の2奪三振でした。

 

 

中川圭太

4番ファーストでスタメン出場

 

第1打席 ヒット さらに盗塁成功

第2打席 空振り三振

第3打席 レフトフライ

第4打席 センターフライ

 

フレッシュオールスターのメンバーの中では1番一軍での実績がありますからね。

 

なんせ交流戦の首位打者ですから。

 

 

根本薫

6番センターでスタメン出場

 

第1打席 ツーベース

第2打席 キャッチャーファールフライ

第3打席 相手のエラーで出塁

第4打席 空振り三振

 

根本はまだ一軍経験は無いですけど、今後が楽しみな選手ですね。

 

佐野皓大

6回表に代打で登場

第1打席 ツーベース

第2打席 ヒット さらに盗塁成功

 

佐野も今年はずっと一軍なので、他の人とは違いますね。

 

自慢の足も見せてくれました。

 

 

試合はウエスタンが5-1で勝利。

 

オリックスの選手は4人とも活躍しました。

 

中川、佐野はもう一軍で活躍してますが、張奕も根本も一軍での活躍に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す