ヤクルトに3タテも負けないパ・リーグ

オリックス4ー2ヤクルト(最終戦)

下位打線から3点

2回裏の無死2塁で先制したかったけど、5回の3点は大きかった。

 

山中のフォアボールから始まり、平沼、杉澤がよく続いた。

 

若月でどうかと思ったけど、よくタイムリーでつないでくれたし、宗佑磨の2点タイムリーも大きかった。

 

欲を言うと、1死2.3塁で西川龍馬というところで、もう1.2点取りたかった。

 

直後の6回表があわやでしたからね。

スポンサーリンク

エスピノーザ7回1失点

エスピノーザよく頑張りました。

 

味方が先制点取るまでよく無失点で行ってくれました。

 

昨日の曽谷もですけど、どうして点取ってもらったら緩むのか。

 

6回表無死満塁なった時はどうなるかと思った。

 

よくサンタナをゲッツーに取りました。

 

エスピノーザのエラーで出たランナーだから自責点は0かな。

 

7回までよく投げてくれました。

 

パ・リーグ負けない

ヤクルトに3タテしたけど全く上位と縮まらない。

 

初戦負けてたらと思うとゾッとする。

 

なんとか3まで減った貯金を6まで戻しました。

 

問題は明日からの阪神戦。

 

去年3タテされてるからやり返したい。

 

今年強いホームでどうなるかですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。