ブログ

最低な守備緩め安達了一

オリックス3ー6ロッテ(5回戦)

頑張った田嶋

田嶋は相変わらず無駄なフォアボールが多く球数がかかった。

 

それでもよく粘った。

 

5回しか投げてないのは不満ですが、それでも110球超えで頑張りました。

 

勝たせたかった。

スポンサーリンク

頓宮、紅林ホームラン

連続無得点が続いていたので、頓宮のホームランは大きかった。

 

それに紅林も。

 

3-0になって流石に勝ったと思いましたよ。

 

あのアホのしょうもないミスが無ければ。

 

責任取れや安達

安達が全てをぶち壊しました。

 

2点差で迎えた9回表。

 

先頭、小川のセカンドゴロをエラー。

 

1点差無死1.2塁となり。

ポランコのセカンドゴロをファンブル。

 

ポランコのは完全なゲッツーでした。

 

藤岡三振で勝ってた。

 

おまけにもう一つタイムリーエラーしやがった。

 

9回の守備固めから出てきて、なにこの体たらく。

 

最低やぞ安達。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。