2020年オリックス交流戦日程発表


2020年交流戦日程が発表されました。オリックスの日程だけピックアップします。

 

2020年は東京オリンピックがあるため、変則的な日程なのですが、交流戦の日程はいつも通りとなりました。

スポンサーリンク

 

オリックスの日程はこちら

 

5月26日(火)横浜ーオリックス

横浜スタジアム 18時開始

 

5月27日(水)横浜ーオリックス

横浜スタジアム 18時開始

 

5月28日(木)横浜ーオリックス

横浜スタジアム 18時開始

 

5月29日(金)オリックスーヤクルト

京セラドーム大阪 18時開始

 

5月30日(土)オリックスーヤクルト

京セラドーム大阪 14時開始

 

5月31日(日)オリックスーヤクルト

京セラドーム大阪 13時開始

 

6月2日(火)阪神ーオリックス

甲子園 18時開始

 

6月3日(水)阪神ーオリックス

甲子園 18時開始

 

6月4日(木)阪神ーオリックス

甲子園 18時開始

 

6月5日(金)中日ーオリックス

ナゴヤドーム 18時開始

 

6月6日(土)中日ーオリックス

ナゴヤドーム 14時開始

 

6月7日(日)中日ーオリックス

ナゴヤドーム 14時開始

 

6月9日 (火)オリックスー巨人

京セラドーム大阪 18時開始

 

6月10日(水)オリックスー巨人

京セラドーム大阪 18時開始

 

6月11日(木)オリックスー巨人

京セラドーム大阪 18時開始

 

6月12日(金)オリックスー広島

京セラドーム大阪 18時開始

 

6月13日(土)オリックスー広島

京セラドーム大阪 14時開始

 

6月14日(日)オリックスー広島

京セラドーム大阪 13時開始

 

 

と、なっています。

 

2019年と2020年でワンセットなので、ホーム、ビジターが入れ替わります。

 

 

まず、ざっと見た感想は、対戦する順番が阪神と中日が入れ替わっただけで、後は全く2019年と一緒!

 

もう少しなんとかならなかったのかなと思いますね。

 

他球団の日程まで見てないですが、オリックスがこれだけ同じということは、他球団もだいたい同じなのではないでしょうかね。

 

 

あと、3試合制日程なってから甲子園での試合がずっと火水木なんですよ。

土日に甲子園入れてほしいと思っているファンも多いのでは?

 

 

ただ、ナゴヤドームが週末にあるのは遠征しやすいしいいですね。

 

松井雅人、松井佑介、モヤの凱旋試合になるし、楽しみな3連戦になりそうです。

 

2019年は伊藤光が京セラドームに凱旋だったみたいな感じで、両チーム盛り上がる試合になりそうです。

 

 

最後の6連戦は大変ですね。

 

巨人も広島も、絶対オリックスよりファン多くなりますから。

 

2019年は巨人、広島と続く6連戦を4勝2敗で勝ち越しましたが、2020年もこの6連戦がキーになりそうです。

 

2018年、2019年と優勝まであと一歩でした。

2020年こそ優勝しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「2020年オリックス交流戦日程発表」への1件のフィードバック

コメントを残す