吉田正尚 西川遥輝と相合傘


2019年オールスターの第2戦です。

 

試合前のホームラン競争では、昨日決勝進出を決めていた吉田正尚が、本日決勝に進んだ鈴木誠也と対戦。

 

結果は残念ながら敗れました。

 

試合も今日はセ・リーグに完敗でした。

 

そんななか、オールスターならではのシーンが。

 

雨降っていたため、センターの西川遥輝が折りたたみ傘さして守備位置へ。

もちろん試合中はさしていませんが。

 

チェンジの時にまた傘さしてベンチへ帰るのですが、レフトの吉田正尚も入れてもらってました。笑

相合傘でした。笑

スポンサーリンク

 

オリックスの選手の成績です。

 

吉田正尚

3番レフトでスタメン出場

 

第1打席 ライト前ヒット

第2打席 ライトへホームラン

第3打席 ファーストゴロ

 

優秀選手賞を獲得しました。

 

 

山岡泰輔

先発としてマウンドに上がります

 

〈1回裏〉

1人目 対近本 先頭打者ホームラン

2人目 対高橋 レフト前ヒット

3人目 対山田 ツーベース

4人目 対筒香 ショートライナー

5人目 対鈴木 ショートゴロ

6人目 対ロペス セカンドゴロ

 

山岡は1イニングを2失点で負け投手になってしまいました。

 

中4日ということもありますし、雨のマウンドでしたもんね。

 

次は中3日で楽天戦に登板予定なので、しっかり調整してほしいと思います。

 

 

今年のオールスターは結果的に山本と吉田正尚が優秀選手を取ることができました。

 

ただ、3人しかでれなかったので、来年はもっとたくさんの選手が出場できるように頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す