オリックス開幕一軍選手2019年


オリックスの開幕一軍選手が発表されました。

 

開幕戦の前日での発表でした。

スポンサーリンク

 

2019年の開幕一軍選手はこちらです。

 

〈投手〉

山崎福也

山岡泰輔

吉田一将

増井浩俊

近藤大亮

東明大貴

比嘉幹貴

斎藤綱記

澤田圭佑

榊原翼

岩本輝

 

〈捕手〉

伏見寅威

若月健矢

山崎勝己

 

〈内野手〉

安達了一

福田周平

大城滉二

マレーロ

メネセス

鈴木昂平

頓宮裕真

 

〈外野手〉

西浦颯大

後藤駿太

吉田正尚

小田裕也

T-岡田

佐野皓大

 

と、決まりました。

 

まあ、いろいろ意見はあると思います。

 

「この人がいない」「なんでこの人が一軍?」など、思うところはあると思います。

 

個人的にもラオウが二軍なのは納得できないし、オープン戦に全然一軍にいなかった選手が急に開幕一軍なのも納得できないです。

 

 

ただ、初めて開幕一軍を勝ち取った選手も多く、楽しみなメンバーになりました。

 

西浦や佐野、斎藤綱記は去年はほとんど二軍だったにも関わらず、今年は開幕一軍ですから、ブレークの予感です。

 

 

さあ、そろそろ開幕戦に勝ってもらいましょう。

 

2010年に勝ったのを最後に、8年間勝利がありません。(引き分け1試合)

 

初めての開幕投手を務める山岡泰輔に期待しましょう。

 

個人的には2戦目も絶対勝ってほしいですが!

 

 

開幕戦の勝利と開幕カード勝ち越しは絶対達成してほしいと思います。

 

日本ハムも、去年は開幕カードはホームで西武相手に3タテされているので、今年こそはと思っているはずです。

 

大躍進した2014年と同じ札幌ドームでの開幕戦なので、今年を良い一年にするためにも、まずは開幕戦絶対勝ちましょう!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オリックス開幕一軍選手2019年」への4件のフィードバック

青波 牛太 へ返信する コメントをキャンセル