山崎福也結婚していた 嫁は3歳年上一般女性


オリックスの山崎福也が契約更改で、今年の3月に結婚していたことを明かしました。

嫁は愛知出身の3歳歳上の一般女性との事です。

 

山崎福也は26歳。嫁さんは29歳という事で、嫁さんが30歳になる前にプロポーズしたんですね。

スポンサーリンク

 

今年はプロに入ってから自己ワーストの成績に終わった山崎福也ですが、プライベートではとても幸せだったんでした。

 

2018年の3月に結婚ということは、シーズン前という事ですね。

 

結婚してのシーズンが自己ワーストだったという事ですか!!

 

なんかオリックスの選手は結婚すると成績が下がる人が多いですね。

気合が空回りするんでしょうかね。

 

それとなぜか歳上の女性と結婚する事が多いような気がします。

 

歳上の女性と結婚する人は女性の方からアプローチをかけているんだろうなと勝手に想像しています。

 

特に山崎福也は男から見てもいい男ですからね。笑

 

オリ姫からとても人気のある山崎福也なので、ファンが減らないか心配です。笑

 

 

さあ、2019年シーズンは今年のような成績ではやっていけないですよ。

 

結婚を発表したんですから、しっかりと自覚と責任を持って頑張ってほしいと思います。

 

来年は下がった年俸を取り戻せるように活躍を期待したいと思います。

山崎福也 契約更改2018→2019

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「山崎福也結婚していた 嫁は3歳年上一般女性」への1件のフィードバック

コメントを残す