東明大貴11連敗


8月28日 サンマリンスタジアム宮崎

オリックスー日本ハム 18回戦

 

逆転クライマックスのためには、この日本ハム2戦は2勝が絶対条件だった。

 

ロドリゲスが打てないですかね。せっかくロッテにいい感じで勝ち越したのに、続きませんね。

 

東明大貴は無援護で2016年から続く連敗が11に延びました。

 

前回勝ちを逃したのが響いてますね。

スポンサーリンク

 

オリックス0-4日本ハム

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.セカンド 福田周平

2.センター 小田裕也

3.指名打者 ロメロ

4.ライト 吉田正尚

5.ファースト マレーロ

6.ショート 安達了一

7.レフト T-岡田

8.サード 大城滉二

9.キャッチャー 若月健矢

ピッチャー 東明大貴

 

 

東明は今日はバタバタだったと思います。

〈1回表〉

先頭の西川にヒット打たれると、続く大田にもヒットでつながれます。

 

近藤がファーストゴロで1死1.3塁から

中田に先制の犠牲フライ打たれました。0-1

 

 

さらに

〈3回表〉

この回先頭の中島卓也にヒット打たれると、続く西川もヒットで、無死1.2塁から

大田にタイムリー打たれました。0-2

 

よくこの回も1点で収まりましたよ。

 

東明は結局、5回を投げて2失点でした。

 

 

6回からは比嘉幹貴、7回途中から山田修義とつなぎます。

 

 

必死の継投でしたがダメ押しくらいました。

〈8回表〉

2死から近藤にヒット打たれたところで山田は降板。

 

しかし、代わった近藤が中田翔に2ランホームラン打たれました。0-4

 

2ストライク0ボールから3球続けたストレート狙われました。

 

中村晃の誤審ホームランの時もそうですけど、近藤のストレートに過信し過ぎてないですかね。

 

 

反撃の元気もなく、完封負け。

 

宮崎での試合だったのに情けないです。

 

3位日本ハムに2勝できたらちょっと面白いかなと思いましたけど、もう絶望ですね。

 

東明は11連敗。

早く勝たせてあげてほしい!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す