オールスター2018年第2戦オリックス全選手成績


本日はオールスター第2戦、熊本での試合でした。

 

試合は今日もパ・リーグの勝ち!

交流戦に続いて今日もパ・リーグが完勝しました。

 

オリックスの全選手の全成績はこちらです。

スポンサーリンク

 

パ・リーグ5-1セ・リーグ

 

今日は吉田正尚と安達は途中からの出場でスタメンからは外れました。

 

 

〈3回裏〉

ピッチャーアルバースが登板

 

1人目 小林誠司  サードゴロ

2人目 坂本勇人  ライトフライ

3人目 青木宣親  ピッチャーゴロ

 

しっかり三者凡退。4回もマウンドに上がります。

〈4回裏〉

4人目 坂口智隆  センターフライ

5人目 筒香嘉智  フォアボール

6人目 鈴木誠也  レフト前ヒット

7人目 バレンティン  ショートゴロ併殺打

 

アルバースはヒット許すものの2イニングを投げて無失点でした。

 

 

ここからは野手が登場です。

〈5回表〉

吉田正尚が代打で登場

吉田正尚の第1打席 セカンドゴロ

 

 

〈7回表〉

吉田正尚の第2打席  2死1塁

ライト前ヒット

 

 

〈8回表〉

安達了一の第1打席 1死1塁

サードゴロ

 

吉田正尚の第3打席  2死2.3塁

ピッチャー強襲ショートゴロ

 

 

吉田正尚は今日もヒット打ちました。

 

また、アルバースが2回を投げて無失点ということで、敢闘賞に選ばれました!

 

 

今回のオールスターはパ・リーグの連勝でしたし、増井以外は初めてのオールスターだったわけですけど、それぞれが良い経験になってくれたと思います。

 

この5人の活躍なくして、オリックスの優勝、クライマックスは無いので、また明後日から活躍してほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オールスター2018年第2戦オリックス全選手成績」への2件のフィードバック

  1. この経験が出られなかった選手に
    良い影響出る事を…オリではもっと出ても良い選手は
    多いのですから

    ま、怪我しないでペナント後半迎えましょ

コメントを残す