オールスター2018年第1戦オリックス全選手成績


2018年オールスター第1戦。

パ・リーグがなんとか勝ちました。今年は京セラドーム大阪で行なわれるということもあり、オリックスからは多数選ばれています。

 

オリックスからは吉田正尚、安達了一、アルバース、山本由伸、増井浩俊が選ばれています。

 

安達の応援歌や吉田正尚境地バージョンは他球団のファンは歌えたかな?

 

オリックス選手の成績がこちらです。吉田正尚は5番レフト、安達了一は9番ショートでスタメン出場。

 

スポンサーリンク

パ・リーグ7-6セ・リーグ

 

〈1回裏〉

吉田正尚の第1打席  1死1.2塁

センター前タイムリーヒット

 

松坂からいきなりタイムリー打ちました。

 

 

〈2回裏〉

安達了一の第1打席  無死

ライト前ヒット

さらに盗塁成功

 

初出場のオールスターで初打席初ヒット、初盗塁です!

 

 

 

早くも山本由伸が登板

〈3回表〉

ピッチャー山本由伸

 

1人目 山田哲人  ヒット

2人目 青木宣親  ファーストゴロ

3人目 坂本勇人  ショートゴロ

4人目 筒香嘉智  2ランホームラン

5人目 鈴木誠也  ヒット

6人目 バレンティン  サードゴロ

 

同点に追いつかれてしまいました。

 

 

 

〈3回裏〉

吉田正尚の第2打席  1死

ショートゴロ

 

 

〈4回裏〉

安達了一の第2打席  無死

サードゴロ

 

 

〈5回裏〉

吉田正尚の第3打席  1死

レフト前ヒット

 

吉田正尚、本日2安打目。

 

 

 

〈6回裏〉

安達了一の第3打席  無死

サードゴロ

 

吉田正尚の第4打席  1死1.2塁

セカンドゴロ

 

 

〈8回裏〉

吉田正尚の第5打席  2死1塁

レフトフライ

 

吉田正尚はフル出場させてもらいました。

 

 

パ・リーグの守護神として登板。

〈9回表〉

ピッチャー増井浩俊

 

1人目 糸原健斗  ファーストゴロ

2人目 岡本和真  空振り三振

3人目 小林誠司  ツーベース

4人目 山田哲人  ショートゴロ

 

一打同点のピンチでしたがなんとか抑えました。

 

本日はアルバース以外が出場。

 

安達もらいました吉田正尚も初出場ながらヒット打てて良かったです。

 

山本由伸は打たれてしまいましたが、19歳での出場は立派でした。

 

 

さあ、明日は熊本で行なわれます。

アルバースが登板しますね。吉田正尚や安達の出場もあると思うので、楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オールスター2018年第1戦オリックス全選手成績」への2件のフィードバック

  1. 来年はまた別球場なることでしょう
    そうなると選ばれる選手が減る…いや、そうならないように
    ペナントでかなりのアピール出来る選手が今年以上に出る事を

コメントを残す