吉田正尚 増井浩俊オールスター選出ファン投票結果2018


本日、オールスターのファン投票の結果が発表されました。

 

オリックスからは吉田正尚と増井浩俊がファン投票で選ばれました。

 

今年はなんといっても京セラドームで開催されます。

だからオリックスからたくさん選ばれてほしいので、とりあえずファン投票で2人選ばれてよかったです。

スポンサーリンク

 

 

パ・リーグの各ポジション毎の選手と投票数です。

 

〈先発投手〉

1.菊池雄星 195477票

2.千賀滉大 172623票

3.山岡泰輔 156316票

10.西勇輝 40861票

 

〈中継ぎ投手〉

1.宮西尚生 348952票

4.黒木優太 140035票

 

〈抑え投手〉

1.増井浩俊 443580票

2.松井裕樹 243861票

 

〈捕手〉

1.森友哉 353879票

 

〈一塁手〉

1.山川穂高 399650票

4.T-岡田 131904票

 

〈二塁手〉

1.浅村栄斗 452080票

4.大城滉二 89758票

 

〈三塁手〉

1.松田宣浩 392262票

5.小谷野栄一 104123票

 

〈遊撃手〉

1.源田壮亮 390355票

3.安達了一 134087票

 

〈外野手〉

1.柳田悠岐 619150票

2.秋山翔吾 526265票

3.吉田正尚 366867票

4.大田泰示 289465票

 

〈指名打者〉

1.近藤健介 359354票

5.マレーロ 99481票

 

 

と、なっています。

 

増井浩俊は断トツでしたね。成績を見ても断トツだと思いますし、日本ハムファンからの投票も多かったでしょうね。

 

吉田正尚は中間発表では4位でしたが、最後の最後で大田泰示を抜きました。

きっと交流戦MVPが効きましたね。

 

 

その他は厳しい結果になりましたが、先発投手で山岡泰輔がちゃっかり3位に入ってます。

成績は今ひとつですが、顔ですね。笑

 

 

アルバースと田嶋大樹はノミネートされてなくて残念でした。

もしノミネートされていたらどれぐらいの票が入っていたか楽しみだったのですが。

 

 

でも、アルバースは監督推薦で選ばれるでしょうね。

 

後は山本由伸も確定でしょう。投手陣からはもしかしたら複数選ばれるかもしれません。

 

逆に野手は吉田正尚以外は選ばれそうにありませんね。苦笑

 

 

監督推薦含めた最終結果を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「吉田正尚 増井浩俊オールスター選出ファン投票結果2018」への3件のフィードバック

コメントを残す