元オリックス堤裕貴 公然わいせつで逮捕


元オリックスで三菱重工広島の堤裕貴が、5月24日公然わいせつで逮捕されました。

 

堤裕貴は24日の夜、スーパーに止めていた車の中で下半身を露出した疑いです。

 

通行人が目撃し、110番通報し、その場で現行犯逮捕となりました。

スポンサーリンク

 

朝から衝撃的なニュースが入ってきましたね。

 

オリックスを戦力外通告になっても、オリックスファンはみんな堤の去就を心配していました。

 

そんななか、三菱重工広島という社会人の強豪チームに入社することができ、結婚もして、子供も産まれて、さあこれからという時に。

 

何をやってるんでしょうかね!!

 

車の中とはいえ、公共の場で下半身を露出って。

元SMAPの草彅剛と同じですね。

 

 

こんな事していると、応援してくれるファンは減ってしまいますよ。

 

せっかく去年、京セラドームで社会人野球の試合で元気な姿を久しぶりに見せてくれたと思ったのに。

 

その時はオリックスに入団が決まった田嶋との対決も注目されましたよね。

田嶋大樹と堤裕貴の対戦

 

 

まあまあ名門な会社なので、処分が心配です。

 

クビとかにならなかったらいいんですが。

 

ただ、自己責任ではあるのでしっかり反省してもらいたいと思います。

 

オリックスファンはまだ堤の事を気にしている人も多いのですから!!

 

 

追記です。

この事件、堤は不起訴となりました。

とりあえず、よかったのかな!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「元オリックス堤裕貴 公然わいせつで逮捕」への2件のフィードバック

  1. 都市対抗予選も出場辞退になってしまいましたね。
    野球で採ってもらったのに、会社にも申し訳なくて居られないんじゃないですかね。 残念です。

コメントを残す