オリックスのオープニング動画とスタメン動画2018年 夏の陣も


オリックスの2018年のオープニング映像とスタメン映像を動画で載せておきます。

 

動画はいずれも2018年4月3日のオリックスーロッテ戦、本拠地開幕戦の映像です!

 

今年は勇猛果敢がキャッチフレーズということで、力強い感じになっていると思います。

 

スタメン映像では、タオルを背中に抱えるというわりとかっこいい感じかなと思います。

 

また、今年から新しくスタジアムDJとなった神戸佑輔の声と共にお楽しみください。

そして、是非、球場でその目で見てみてください!

スポンサーリンク

 

オープニング映像動画はこちら!!

 

スタメン映像動画はこちら!!

 

いかがでしょうか。

少し画質が良く無いかもしれません。ご了承ください。

毎年、本拠地開幕戦で、新しいスタメン映像は楽しみにしています。今年もかっこいいので1年間また楽しみにしたいと思います。

 

 

でも、個人的には2014年のが一番好きでした。

 

これ見てると、やはり球場に行くならスタメン発表には間に合いたいですよね。

 

本拠地開幕戦は負けたけど、試合前からお客さんが多く、盛り上がりました。

 

是非、京セラドーム大阪が満員であってほしいですね!

 

 

また、こちらは2018年夏の陣のスタメン発表動画です。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オリックスのオープニング動画とスタメン動画2018年 夏の陣も」への1件のフィードバック

コメントを残す