オリックス オープン戦日程2018年


オープン戦の日程が発表されました。

 

去年はWBCの影響で不規則な日程でしたけど、今年は通常通り17試合行われます。

スポンサーリンク

 

【オリックスの日程はこちら】

 

3月3日(土)オリックスー横浜

京セラドーム大阪 13時

 

3月4日(日)オリックスー横浜

ほっともっとフィールド神戸 13時

 

3月7日(水)オリックスー日本ハム

ほっともっとフィールド神戸 13時

 

3月8日(木)オリックスー日本ハム

姫路 13時

 

3月9日(金)オリックスー巨人

ほっともっとフィールド神戸 13時

 

3月10日(土)オリックスー巨人

ほっともっとフィールド神戸 13時

 

3月11日(日)オリックスー西武

ほっともっとフィールド神戸 13時

 

3月13日(火)ロッテーオリックス

ZOZOマリンスタジアム 13時

 

3月14日(水)ロッテーオリックス

ZOZOマリンスタジアム 13時

 

3月16日(金)オリックスー横浜

シティ信金スタジアム 13時

 

3月17日(土)オリックスー横浜

京セラドーム大阪 13時

 

3月18日(日)オリックスー横浜

京セラドーム大阪 13時

 

3月20日(火)オリックスー広島

ほっともっとフィールド神戸 13時

 

3月21日(水)広島ーオリックス

マツダスタジアム 14時

 

3月23日(金)オリックスー阪神

京セラドーム大阪 18時

 

3月24日(土)阪神ーオリックス

京セラドーム 14時

 

3月25日(日)オリックスー阪神

京セラドーム大阪 14時

 

と、なっています。

 

 

3月3日に2017年のセ・リーグ日本シリーズ進出チームの横浜との対戦で開幕します。

 

実に17試合中5試合が横浜戦と、非常に多くなっています。

 

また、今年はついに初めて、シティ信金スタジアムでオープン戦が行われます。

舞洲にあるオリックス二軍の本拠地ですね!

 

17試合中13試合がホームゲームです。ビジターの球場とかにも慣れておいた方が良いと思うのですが、どうしていつもオリックスはホーム開催が多いのでしょうか。

 

また、ほっともっとフィールド神戸を始め、屋外の球場もすごく多いので、まだ寒い時期に怪我しないか心配です。

 

 

そして、毎年恒例の対阪神戦3連戦。

おそらく新曲の発表はここですかね。

 

誰の応援歌ができるか楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オリックス オープン戦日程2018年」への3件のフィードバック

  1. なんで、横浜と多いねんw
    ま、OP戦だから良いかなぁーって思うんですけども
    でもでも、多くないかな?

    5試合も有ればルーキー対決とか有れば良いなぁー
    田嶋VS東とか絵になるなぁ

コメントを残す