オリックスファンフェスタ2017イベント&チケット情報


2017年のオリックスのファンフェスタの詳細情報が決まりました。

 

まず、はじめに。こちらはファン感謝祭前の告知のブログです。

ファン感謝祭の中身のブログはこちらかは

オリックスファン感謝祭2017

 

 

まず、すでに発表はされていた日時から

11月26日(日)12時30分〜17時を予定しています。

開門は11時30分です。

 

 

場所はもちろん大阪ドーム。

入場は無料ですが、一部有料です。このあたりは例年通りですね。

 

ただ、開門時間はもう少し早めてほしいです。1時間前開門だと、毎年すごく並ぶから、入場した時は既に始まっていたりしますからね。

 

 

今年は1部、2部構成となっています。

 

今年のメインイベントは

東西対抗!ガチンコバトル!です。

 

これはオリックスの選手達を出身地で東西に分け、さまざまな対決を行います。

 

その対決内容は

1部ではトークショー&対決と題し、トークをしながらさまざまな対決をします。

 

2部では「バッテイングダーツ」という大きいダーツの的を矢ではなく、バッテイングで当てるというゲームです。

さらに出ました「リアル野球盤」。これはとんねるずでおなじみですね。

 

 

また、1部では

サイン会、写真撮影会、ハイタッチ、握手会が予定されています。

 

 

 

今年もまたおもしろいファンフェスタになりそうですね。

 

去年は糸井嘉男が阪神に移籍した直後にありました。

トークショーでは交流戦での糸井との対決について質問がたくさん出ましたね。

 

 

今年は平野佳寿がメジャーリーグ挑戦を明言しています。

メジャーへの移籍は国内の移籍より時間がかかるので、11月の時点では移籍先が決まっているかはわからないですが

 

できることなら移籍先も決まって、すっきりしている状態で送り出してあげたいと思ってます。

 

いずれにせよ、最後のオリックスユニフォーム姿になる可能性があるので、目に焼き付けたいと思います。

 

 

また、毎年恒例の奥波のユニフォーム脱がしはもうありません。

 

 

今年はどんなファンフェスタになるのか楽しみです。

 

 

また、今年は初めて外野下段席も開放することになっています。外野でのイベントも多いので、見やすくて楽しみですね。

 

 

最後にチケットの詳細です。

10月27日(金)からエクストラプレミアム会員の方から先行発売が始まります。

 

プレミアム会員、プラチナ会員、ゴールド会員の方は10月28日(土)から。

 

レギュラー会員、ジュニア会員、ポイント会員の方は10月29日(日)から。

 

一般販売は11月4日(土)から販売開始です。

スポンサーリンク

 

詳しくは球団ホームページを参考にしてください。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オリックスファンフェスタ2017イベント&チケット情報」への1件のフィードバック

コメントを残す