また神ってるにやられた


嫌な負けでしたね。

 

せっかく同点に追いついたのに、去年と同じ事やってますよ。

スポンサーリンク

オリックス6-7広島

 

先発ピッチャーは東明と大瀬良です。

 

2試合連続で完封負けのオリックスは久しぶりに先制しました。

 

2回表

この回先頭のT-岡田が先制のホームラン!!1-0

 

しかしすぐ追いつかれます。

 

2回裏

鈴木誠也に同点ホームラン打たれました。1-1

 

東明は3回で降板。内容が悪かったですね。

 

4回からは赤間が登板。

 

その赤間は5回裏

この回先頭の田中広輔にヒット打たれると、菊池バントで1死2塁から

 

丸にタイムリースリーベース打たれました。1-2

 

ここはよく1失点で踏ん張ったのですが、6回裏です。

 

この回からは小林が登板。

 

しかし、新井、松山連続フォアボールなどで1死1.3塁から

 

大瀬良のバントをキャッチャー若月が1塁へ悪送球。1-3

 

これは本当にしょうもないエラーでした。

 

続くピンチで田中広輔のショートゴロの間に失点。1-4

 

さらにその後も、菊池、丸の連続タイムリーでこの回4失点。1-6

 

もうゲームは決まったかと思いました。

 

しかし、またこの男の一振りから猛烈な追い上げです!

 

7回表

この回先頭のロメロがバックスクリーンへホームラン。2-6

 

さらに、モレルがツーベースで2死2塁から

 

マレーロのタイムリーでもう1点返しました。3-6

 

 

さらに8回表

1死後、伊藤がヒットで出塁すると、続く安達がツーベースで2.3塁から

 

ロメロが二打席連続の同点3ランホームラン!!6-6

 

もうロメロ様様です。

敗色濃厚から一気に同点に追いつきました。

 

その後

8回は近藤が抑え

9.10回は黒木が抑え

11回は平野佳寿が抑え

 

12回表も点が入らず、引き分けを狙って、12回は佐藤達也が登板。

 

しかし、最初のバッター鈴木誠也にサヨナラホームラン打たれました。

 

去年と一緒です

 

どうしても抑えて欲しかった。

 

また神ってるですよ。

 

もう悔しさしかありません。

 

3年連続広島に3タテされるわけにはいきません。

 

明日は何が何でも勝ってもらわないと困ります。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「また神ってるにやられた」への2件のフィードバック

オタクジラ へ返信する コメントをキャンセル