吉田正尚 一軍昇格見送り


オリックスやばいですね。

 

ホームに帰っても悪い流れは変わらず、最低な試合になってしまいました。

スポンサーリンク

オリックス0-11西武

 

先発ピッチャーは西勇輝と菊池雄星です。

 

打線が不調なので、先制点取るまで頑張って欲しかったですが、先に失点してしまいました。

 

1回表

先頭の秋山にツーベース打たれると、源田送りバントで1死3塁から

 

浅村に犠牲フライ打たれあっさり先制。0-1

 

 

さらに3回表

1死から炭谷にヒット打たれると、続く秋山にはフォアボール、源田にヒット打たれ、1死満塁から

 

浅村に2点タイムリー打たれました。0-3

 

相手が菊池雄星ということを考えると、この時点でもう厳しかったですね。

 

 

さらに5回表

秋山、源田にヒット打たれ1.2塁から

 

浅村に3ラン打たれました。0-6

 

秋山、源田、浅村にやられすぎです。

 

特にこの時点で浅村に6打点ですよ。

 

西勇輝は5回6失点でノックアウトです。

 

 

その後、一軍昇格した塚原は2イニングを投げ1失点。

 

赤間は1回3失点。

 

山崎福也は1回1失点と出るピッチャー全員失点して終わってみれば11失点。

 

 

打線も2試合連続無得点で、全然元気がありません。

 

特に小谷野の当たりが完全に止まりました。

 

ここ13試合で3勝10敗で、8あった貯金が1まで減りました。

 

もし明日も負けたら、5割逆戻りで、西武と並んで3位タイになります。

 

 

とにかく打線です。点を取れないと話になりませんよ。

 

 

救世主もまだ一軍に上がってきません。

 

吉田正尚が本当なら今日から一軍に上がってくる予定でしたが、二軍戦に出場した時に、また腰を痛めたそうです。

 

本当にケガが多い選手ですね。

 

いつ一軍で見れるのでしょうか。

 

とにかく早くなんとかしてほしい。

 

 

明日は何が何でも勝ってくれ!

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。勝利を頂!

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す