CS争う楽天に上位イジメ


オリックス5ー2楽天(23回戦)

マー君打ち

先制されましたが、一気に逆転。

 

スクイズが良い感じに決まってます。

 

やれば決まるんだから、もっと消化試合になる前から仕掛けてほしかった。

 

太田椋のホームランも見事。

 

ライナーでライトスタンドへ持っていきました!

 

相手は今シーズン初登板の田中将大。

 

しっかり攻略しましたね。

スポンサーリンク

楽天イジメ

オリックスは消化試合ですが、楽天はCS争い真っ最中。

 

先日のロッテ戦もそうですが、こういう時に勝ってしまう。

 

ロッテ戦も今日の試合も良い勝ち方。

 

こういうのを消化試合になる前にしてほしいですよね。

 

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す