中嶋監督リーグ再開から復帰


中嶋監督リーグ再開から復帰

オリックスの中嶋監督がリーグ再開戦から復帰することが分かりました。

 

本日からオリックスは練習再開。

 

そこに既に顔を出しているとのこと。

 

1番の戦力が帰ってくるので、ひとまず安心です。

スポンサーリンク

本気で心配した

最初体調不良と聞いた時は、1試合だけかと思ってました。

 

しかし、なかなか続報が出ないため、何か重篤なものではないかと心配していました。

 

今はコロナになっても、公表しなくて良くなったのでわかりませんが、ちょうど1週間だったのでコロナだったかもしれませんね。

 

何はともあれ、もう大丈夫との事なので一安心です。

 

水本ヘッド5勝1敗

中嶋監督が居ない6試合は5勝1敗と勝ち越しました。

 

去年は3勝3敗でしたが、宮城の初完封や西村の逆転タイムリーなど、濃い試合が多かったです。

 

今年はなんといっても甲子園3戦目ですね。

 

中嶋監督がベンチに居たら相当喜んでただろうなと思います。

 

山崎福也のタイムリーやゴンザレスの満塁ホームラン。

 

今年も濃い試合が多かったです。

 

福田、山田も使って

多少偏りのある福田周平と山田修義の冷遇具合。

 

福田は水本代行の時に昇格しました。

 

中嶋監督に戻っても、福田や山田がちゃんと起用されることを祈ります。

 

あとは、交代に納得してなかった山岡をケアしてほしいですね。

 

いきなりソフトバンク戦

リーグ再開戦はソフトバンクから。

 

現在1ゲーム差ですが、並ばれると勝率で負けてしまいます。

 

初戦は絶対勝ちたいですし、この3連戦は勝ち越さないといけません。

 

まずは初戦、山本で取りたいですね。

 

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す