山岡泰輔 契約更改2020→2021


1億→8500万

山岡泰輔は1500万ダウンの8500万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

ようやくこれで全選手の契約更改が終わりました。

 

今年は山岡にとっては、厳しいシーズンになりましたね。

 

開幕投手を務めましたが、まさか2試合目に離脱するとは。

 

山岡の離脱が無ければ、ロッテ戦の6連敗は無かったかもしれません。

 

結局、今シーズンの成績は

12試合に登板し、4勝5敗。69回3分の1を投げて、20自責点。防御率は2.60でした。

 

防御率的にはまずまずで、投げる試合は試合を作ってくれました。

 

ですが、やはり途中離脱は痛かったですね。

 

山岡のコメントです。

「昨年は初めての怪我で自分自身焦りがありました。チームに迷惑をかけた分、取り返すのは難しいと感じました。

オフは広島で自主トレをして、今現在コンディションもかなりいいですし、怪我だけに気をつけてキャンプの臨みたいと思います。

今シーズンは優勝するために、1年間投げていきたいと思います。

全てにおいて1番になれるよう頑張ります。」

 

と、コメントしています。

 

今シーズンまた最優秀勝率を取れるぐらいの活躍を期待したいですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す