2017年オープン戦日程発表


2017年のオープン戦の予定が発表されました。

 

来年はWBCがある影響か、オリックスのオープン戦開幕戦はかなり遅いです。

 

スポンサーリンク

 

日程はこちら

 

3/8(水)オリックスー横浜  ほっともっとフィールド神戸  13時

3/9(木)オリックスー横浜  姫路  13時

3/10(金)オリックスー巨人    ほっともっとフィールド神戸  13時

3/11(土)オリックスー巨人  ほっともっとフィールド神戸  13時

3/12(日)オリックスー西武   大阪ドーム  13時

3/14(火)阪神ーオリックス 大阪ドーム  18時

3/15(水)オリックスー阪神 大阪ドーム  18時

3/17(金)ヤクルトーオリックス  神宮  13時

3/18(土)中日ーオリックス ナゴヤドーム  14時

3/19(日)中日ーオリックス ナゴヤドーム  14時

3/20(月)広島ーオリックス  マツダスタジアム  13時

3/22(水)オリックスー広島  大阪ドーム  18時

3/23(木)オリックスー広島  大阪ドーム  18時

3/24(金)オリックスー阪神  大阪ドーム  18時

3/25(土)阪神ーオリックス  大阪ドーム  13時

3/26(日)オリックスー阪神  大阪ドーム  14時

 

と、なっています。

 

来年は、始まる時期が遅いですね。他のチームは2月から始まるのですが。

 

来年も、毎年恒例の開幕1週間前に、対阪神3連戦が組まれています。

 

14.15日も試合するので、阪神戦は5試合もありますね。やっぱり糸井は意識しそうです。

 

来年も新しい応援歌は最後の阪神3連戦の時になるのでしょうか?

 

おそらく吉田正尚の応援歌はできると思うので楽しみですね。

 

 

また、来年はほっともっとフィールド神戸での試合が多く組まれています。

 

この時期の神戸は絶対寒いと思います。4月の公式戦の時でもだいぶ寒さを感じますもんね。

 

ピッチャーが肩壊さないか心配です。

 

また、パ・リーグとの対戦が西武戦の1試合のみで、あとは全部セ・リーグとです。

 

手の内を見せないという意味では都合がいいのでしょうが、それは相手も同じ事になりますね。

 

いずれにせよ、来年はオープン戦最下位はもう勘弁です。

 

今年は不名誉な記録を作ってしまったので、来年は、オープン戦から勝ちにこだわって頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。日程が発表されると楽しみになりますね。happy good

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「2017年オープン戦日程発表」への2件のフィードバック

オタクジラ へ返信する コメントをキャンセル