榊原翼 山岡泰輔の登場曲使用


7月10日 京セラドーム大阪

オリックスー日本ハム 4回戦

 

劇的すぎる大逆転サヨナラ勝ちでした!!

 

決めたのはロドリゲス!2死ランナー無しからの大逆転勝ち!

 

先発の榊原翼は山岡泰輔の登場曲を使用してマウンドに上がりました!

有原相手によく投げ合ったと思います。

スポンサーリンク

 

オリックス4-3日本ハム

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.セカンド 大城滉二

2.サード 宗佑磨

3.ライト 吉田正尚

4.指名打者 ジョーンズ

5.レフト T-岡田

6.ファースト ロドリゲス

7.キャッチャー 若月健矢

8.ショート 安達了一

9.センター 後藤駿太

ピッチャー 榊原翼

 

 

榊原はもったいない形で失点します。

 

〈2回表〉

1死から清宮にフォアボール与えると、続くビヤヌエバにもフォアボール。

 

石川は打ち取り、2死1.3塁から

中島卓也にタイムリー内野安打打たれました。0-1

 

フォアボール2つがもったいないんです。

 

 

さらに

〈6回表〉

この回先頭の渡邊にヒット打たれると、続く清宮は三振で、1死1塁から

ビヤヌエバに2ランホームラン打たれました。0-3

 

ここは防いでほしかった。5回で96球までいった球数が響きましたかね。

 

有原も良かったし、今日は負けたと思いましたね。

 

 

しかし、有原を降板させた8回からドラマは始まりました。

 

〈8回裏〉

この回先頭のロドリゲスがヒットで出塁すると、続く若月はツーベース。

 

安達は三振で、1死2.3塁から

代打・伏見のサードゴロをビヤヌエバのタイムリーエラーで1点返しました。1-3

 

さらに1死2.3塁のチャンスまで行きましたが、大城のレフトライナーをセカンドランナーの佐野が飛び出して、チャンス潰えました。

 

 

しかし、ここにドラマが待ってました!

 

〈9回裏〉

2死からジョーンズがフォアボールで出塁すると、続くT-岡田もフォアボールで、2死1.2塁から

ロドリゲスがレフトスタンドへ逆転サヨナラ3ランホームラン!!!4-3

 

弾丸ライナー一直線でした。

 

2死ランナー無しからフォアボール2つからの逆転サヨナラホームラン!

スポンサーリンク

 

本日から有観客の試合で、いきなり最高の試合を見せてくれました。

 

この勝ちは大きいですよ。相手に与えるダメージが大きすぎます。

有原の試合に勝てたわけですから。

 

あと、田嶋、山本で2つ取れたら最高ですね。

 

 

 

この度、ブログランキングに参戦しています。よかったら応援して頂けると嬉しいです。

ランキングの順位はこちらから見れます↓
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Twitterやってます。フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Innovation

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「榊原翼 山岡泰輔の登場曲使用」への1件のフィードバック

コメントを残す