金田和之 契約更改2019→2020


1700万→1400万

金田は300万ダウンの1400万で契約を更改しました。

スポンサーリンク

 

毎年言ってるんですが、金田にはすごく期待してるんですよ。

 

やっぱり糸井がFAで出て行ったのが悔しかったから、金田には本当に活躍して、糸井が出て行ってくれて良かったと思いたいんです。

 

西勇輝の人的補償の竹安大知は活躍しました。

だから金田にも頑張ってほしい。

 

今年は6試合に登板して、1勝はあげましたが、防御率は4.91でした。

 

二軍では調子良くて、18試合に登板して1勝2ホールド。

15回3分の2を投げて自責点0。防御率は0.00なんですよ。

 

二軍で良かっただけに一軍で活躍出来ず残念でした。

 

怪我もありましたけどね。

 

来年こそ1年間活躍できることを期待してます。

 

 

金田和之のコメントです。

「今年は怪我をしてしまい、不甲斐ないシーズンでした。

体のケアを気をつけて、基本的な事ですが、柔軟性をつけて怪我をしにくい体を作りたいと思います。

今年1年は何もできなかったので、来年は1年間やりきりたいと思います。」

 

と、コメントしています。

 

金田も来年30歳を迎えます。

 

勝負の年だと思うので頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

コメントを残す