オリックス 金子に負けて最下位決定


9月24日 京セラドーム大阪

オリックスー日本ハム 23回戦

 

オリックスは2019年シーズン最下位が確定しました。

 

最後は金子に負けて決まりました。金子には今年0勝5敗。35イニング無得点のおまけ付き。

 

金子に最下位決定させられるのはなんとも皮肉な終わり方でした。

スポンサーリンク

 

オリックス1-3日本ハム

 

まず、本日のスターティングメンバーです。

1.センター 宗佑磨

2.セカンド 福田周平

3.レフト 吉田正尚

4.指名打者 ロメロ

5.ファースト 中川圭太

6.サード 小島脩平

7.ライト 西浦颯大

8.ショート 宜保翔

9.キャッチャー 飯田大祐

ピッチャー 張奕

 

 

ここのところ先発が早々と失点することが多い。

 

〈1回表〉

先頭の大田にヒット打たれると、続く田中賢介、西川は打ち取りますが。

 

中田にフォアボール、渡邊に内野安打で、2死満塁から

清宮に押し出しのフォアボール与えました。0-1

 

 

さらに

〈3回表〉

1死から西川にヒット打たれると。

 

中田は打ち取りますが、渡邊にフォアボールで、2死1.2塁から

清宮に2点タイムリースリーベース打たれました。0-3

 

 

攻撃の方は金子弌大に5回無得点。結局、最後まで金子にやられました。

 

 

終盤は少し盛り上げました。

 

〈8回裏〉

この回先頭のロメロのホームランで1点返しました。1-3

 

さらに中川、小島の連打で無死1.3塁のチャンス作りますが無得点。

 

 

本当に情けなかったです。

 

日本ハム戦の負けはほとんど有原と金子じゃないですか。

 

同じピッチャーに何回も。

 

光が見えないですね。

 

もう気分は岸田の引退試合しかありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。Be Agrresive

スポンサーリンク

投稿者: 青波 牛太

熱狂的なオリックスファンです。1993年から応援しています。 選手では、田口、谷、イチローの外野トリオがとにかく好きでした。 オリックスのブログを書いています。試合見れなかった人でも、僕の日記を見れば、試合内容がわかるということを目標に書いています。 いつか優勝するその瞬間に、オリックスファンみなさんと喜べるよう、一緒に応援して行きましょう!

「オリックス 金子に負けて最下位決定」への1件のフィードバック

  1. ある意味オリキラー…この為に取ったとは
    思いたくない、来期は逆ぐらいで…

    にしても、将来のコーチなっても良いぐらいちーちゃんをなぁ…

オタクジラ へ返信する コメントをキャンセル